転勤先は北海道【道東の釧路エリア(根釧地区)】

神奈川県田舎育ち、就職して最初の勤務地の東京から北海道の道東の釧路エリア(根釧地区)へ。そして数年がたちました。 ここでの生活を忘れない為にブログ始めます。

【しゃぶしゃぶと自然派ビュッフェ 北菜亭 釧路愛国店】北海道の釧路(根釧地区)

北海道の道東、根釧地区の釧路にあります。

しゃぶしゃぶ屋さんです。
【しゃぶしゃぶと自然派ビュッフェ 北菜亭 釧路愛国店】
〒085-0058 北海道釧路市愛国東4丁目2−1
HP:http://zen-style-dining.com/

食べ放題。
f:id:aiamhelmet:20200131133841j:plain

コースが何種類かあり、今回は牛肉を選べるコース。
出汁も選べます。
f:id:aiamhelmet:20200131133941j:plain

タッチパネルで注文するシステム。
肉以外はビュッフェ形式で、野菜やご飯、カレー、麺類、ドリンクバー、デザートコーナーがあります。

麺類やデザートコーナーがあるので子供も楽しめそう。
私も十分楽しみました。白玉とソフトクリーム、チョコソースなどを使い、オリジナルパフェつくりました。
基本、個室のようなので子連れでも行きやすい。

食べ放題なので、いっぱい食べられる方はお得かと思います。あまり食べられない方もたまにはしゃぶしゃぶして楽しむのも良いかなと。